大崎甘奈みてーなオンナについて

こんばんは

 

今日は283プロ、個人的に実際にいたら絶対嫌いになるであろう女ランキング一位の大崎甘奈について書いていこうと思います。

 

まず彼女のプロフィールから。

f:id:neko_trd:20210212221612j:plain

 ・JK

・かわいい

・てんかちゃん大好き

 

 

うわ~~~~~~~~~~~~~!

 

 

はいはい、こういう感じね。

普通にかわいい女。大崎甘奈。

ぶっちゃけ嫌いになる要素がないし人当りもよさそう。

シャニマスをプレイしているフォロワーならわかるかもしれませんが、まあオシャレで可愛くて優しい、スタイルも良くて男子にも女子にも人気がありそうな、よくいるガチで可愛い女。TikTockとかやってそう。

まあ簡単に言うと一軍ですよね。

 

ですが、私はこういう誰からも好かれる顔のいい女が本気で憎くて仕方がない。

いやまあ、アイドルをやっているからギリ許せるみたいなところはありますが、今回はアイドルをやっていないJK大崎甘奈について私の思っていることを述べていきたい。

 

ではなぜ、嫌いなのか。

それはですね、私が高校時代の時にこういう一軍の女に対するコンプレックスが凄まじかったことが影響しています。影響というか、今もですね。大学の一軍の全員嫌いです。

これは完全に自意識過剰オタクで性格の歪んだゴミキモ底辺蛆虫の私がいけないのですが、どう考えてもこいつら

俺のことバカにしてるんだろうな・・・

そう思ってしまうからなんですよね。

確かに中学1年くらいの時はこういう女好きでしたよ。あやや好きだったしね。(知ってる?)

でも私は女と話すのがそれほど得意でもないし、目を合わせるのも緊張するし、高校在学中は童貞でしたから、女という存在を非常に尊いものだと考えていたために自信をもって女とコミュニケーションをとることができませんでした。

 

そして今もなお、歪んだ人格形成が行われてしまったため現在もこのような考え方をしてしまいます。

 

私の中の大崎甘奈って完全に「あの頃」の一軍の女子軍団の上位カーストにいたヤツなんですよね。

彼氏いるくせに自分がモテることを何度も再確認して自己肯定感を高めるために私たちみたいなレベルの低い雑魚をお色気で誘って勘違いさせ、いざこちらが意識すればクソでかおちんぽエグザイル集団みたいなやつらとばっか遊んでいるみたいなね。

 

絶対彼氏は他校のヤンキーだし、文化祭に来たら

 

「私、普段はあなたたちと話してあげているだけであって普段はもっと男前でセックスも上手な肌黒のネックレス金ぴかピチピチジーンズのツーブロックパリピ男と幸せライフ送ってます(笑)」

 

みたいな感じで何が楽しいのか1㎜も理解できない「文化祭巡り」を遂行するんですよね。

 

この私の可愛い女に対する憎しみの感情って間接的に「そいつと仲良くしている男」に対する僻みなのわかります?実際、悔しくてたまりません。

勿論、俺と仲良くして遊んでくれていたらこんな感情は生まれません。セックスさせてくれるのならば土下座します。

これは私が女を一方的に憎しむことで「モテる男に嫉妬する俺」の関係性を否定し、正当化するという非常に賢い方法なのです。

 

要するに可愛い女には「男の影」がちらつくから嫌なんですよね。前から言っていますが、自分に関係のない可愛い女は全員滅んで消えるべきだと本気で思っています。

 

可愛い女を見ると「自分は手に入らないけど誰かのものになるのが確定している事実」だけを強く認識してしまい非常に不快な気分になります。芸能人ならいいんですよ。ほとんどの人間が手に入れることができなくて選ばれし者だけが手に入れることのできるものなので。だからアイドルの大崎甘奈は許せるのかもしれません。

 

そして大崎甘奈の「シスコン」という属性がさらに「男」の要素をぼかしてくれている。これに関しては大崎甘奈の私が述べた人物像を運営が理解し、めんどくさいキモオタクの支持を集めるための工夫であることは間違いでしょう。天才の所業です。

 

 

 

 

 

これが私の大崎甘奈を苦手とする理由です。わかる人にはわかるのではないでしょうか。私はほとんど女性のフォロワーがいないので女性の感想を聞く機会がほとんどないのですが、こういう記事見たらどう思うんですかね。

やっぱりきもいと思うのかな? え、やっぱキモイ?

 

 

 

 

 

お前らの方がキメーよ!!!

f:id:neko_trd:20210212234922p:plain