2021-01-01から1年間の記事一覧

おじさんに身をゆだねた人生

こんばんは、トラジです。 今回は「第一回やまたかヒョロワー性癖布教選手権」があると聞き、多くのオタクにジブリ作品に散りばめられた性癖の欠片の数々に気づいてもらうチャンスだと思いこの記事の作成に取り掛かりました。 そもそも、ジブリというのは人…

園田あるある

園田のあるあるをたくさん考えました。 ・一人で登校するときも指導教諭に挨拶している。 ・単語帳のページを折らずに3年間使用する。 ・スカートは3回以上は折らない ・人生で学食を使ったことがない。 ・定期テストの前日、電話で樹里ちゃんに問題を出して…

俺、七草にちかと同級生だったよ。

シャニマスに新アイドル、七草はづきの妹、七草にちかが登場した。 見た目のインパクトはなく、ただの普通の女の子という感じ。 ゲーム内でも町中にいるありふれた少女の一人というような認識でユーザーに印象を与えた。 第一印象は正直、高校1年生というよ…

大崎甘奈みてーなオンナについて

こんばんは 今日は283プロ、個人的に実際にいたら絶対嫌いになるであろう女ランキング一位の大崎甘奈について書いていこうと思います。 まず彼女のプロフィールから。 ・JK ・かわいい ・てんかちゃん大好き うわ~~~~~~~~~~~~~! はいはい、…