2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻木真乃 義理人情feat.ラオウ

おはようございます。トラジです。 皆さん、男の子なら好きな女の子のタイプって気になりますよね。 でも本人には聞けない、、、。 そんな時に助けてくれるのが「好きな子の友達」です。 いつもこっそり教えてくれる恋のキューピット。 時には負け戦を回避し…

田中摩美々はわからん

こんばんは、トラジです。 今、とても冷静な気持ちでかなり精神が落ち着いています。 多分遺書を書く時の気持ちってこんな感じなんだろうな。 本題です。シャニマスの話です。 コミュのネタバレに注意してください。 (こういうので見るのやめることってあん…

灯織と付き合うのは難しいという話、と

灯織とデートに行きたい。めちゃくちゃ可愛いから。また画像がでかい 男が可愛い彼女が欲しい理由の99%は胸張って外歩けるという理由以外にないですよね。嘘は言わせません。それ以外ないです。 今日はその残り1%の話をしたいと思います。 最近寒くなっ…

和泉愛依にしてほしいこと

こんばんは、トラジです。 突然ですが、皆さんは和泉愛依をご存じでしょうか。 なんかすごい大きな画像になってしまった。かわいい。 まあこんな感じのいわゆる「ギャル」です。 彼女はアイドルマスターシャイニーカラーズのストレイライトという芹沢あさひ…

はじめまして

こんばんは、トラジです。 突然ですが、今日から記事を書いてみようと思います。 理由は、暇なのと、ブラインドタッチができるようになりたいからです。 今日の出来事を話そうと思ったのですが、 何もしていないので昨日のことも話しちゃいます。 昨日はバイ…