2020-01-01から1年間の記事一覧

大人になるってのはな、樋口

みなさんこんばんは。 今回はフォロワーとの通話で話したときに少し盛り上がった樋口円香の話をしていきたいと思います。 まず、知ってますか?樋口円香。 まあTLなんかでよく見かけたりするのではないでしょうか。 画像でっか。 タイムラインで流れてくるシ…

田中に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

僕にとって君は セーラー服を着た天使 色白で無口で どこか淋しそうな女の子 「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」 歌詞一部より抜粋 か・・・・・・・ 可愛い・・・・・・・・ お前、自分が可愛い自覚あるじゃん。 可愛くない女は髪紫色にしないし…

芹沢あさひは技マシンを売る #2 ~絶~

ふふふふ・・・ neko-trd.hatenablog.com 前回の記事です。よろしければ一読をお願いいたします。 ◆ ディアルガを捕まえるっす! あさひもそろそろゲームに慣れてきてさくさくシナリオを進めます。 DPはシナリオ自体は大変簡単なので、それなりにレベルのあ…

芹沢あさひは技マシンを売る #1

こんばんは 突然ですが皆さん、ポケモンダイヤモンドパール(以下DP)をやったことありますか? 面白いゲームでしたね~ 新しいポケモンばっかで、友達とどの御三家選ぶとか、何レべまで上がったかとか。どのポケモンを相棒にしているかみたいな。 どんな人…

「浅倉」という概念を生み出した。

こんにちは 最近タイムラインでよく見る女部門2020 最有力候補 「浅倉透」 今日はコイツの話がしたい。(考察じゃないので期待しないように) きっかけは最近出たPSRカード「まわるものについて」のコミュを読んだからです。 いや、彼女じゃん。。。。。。。…

バンナムの ちからって すげー!▼

こんばんは、月岡恋鐘です。 先日新アルバムが発売されました。初のラブソング?のような感じの曲も収録されています。ぜひ買ってくださいね。 話はここから。 先日、シャニマス MUSIC DAWNが二日間にわたり開催されました。 283プロ合同のライブは今回が初…

櫻木真乃 義理人情feat.ラオウ

おはようございます。トラジです。 皆さん、男の子なら好きな女の子のタイプって気になりますよね。 でも本人には聞けない、、、。 そんな時に助けてくれるのが「好きな子の友達」です。 いつもこっそり教えてくれる恋のキューピット。 時には負け戦を回避し…

田中摩美々はわからん

こんばんは、トラジです。 今、とても冷静な気持ちでかなり精神が落ち着いています。 多分遺書を書く時の気持ちってこんな感じなんだろうな。 本題です。シャニマスの話です。 コミュのネタバレに注意してください。 (こういうので見るのやめることってあん…

灯織と付き合うのは難しいという話、と

灯織とデートに行きたい。めちゃくちゃ可愛いから。また画像がでかい 男が可愛い彼女が欲しい理由の99%は胸張って外歩けるという理由以外にないですよね。嘘は言わせません。それ以外ないです。 今日はその残り1%の話をしたいと思います。 最近寒くなっ…

和泉愛依にしてほしいこと

こんばんは、トラジです。 突然ですが、皆さんは和泉愛依をご存じでしょうか。 なんかすごい大きな画像になってしまった。かわいい。 まあこんな感じのいわゆる「ギャル」です。 彼女はアイドルマスターシャイニーカラーズのストレイライトという芹沢あさひ…

はじめまして

こんばんは、トラジです。 突然ですが、今日から記事を書いてみようと思います。 理由は、暇なのと、ブラインドタッチができるようになりたいからです。 今日の出来事を話そうと思ったのですが、 何もしていないので昨日のことも話しちゃいます。 昨日はバイ…