はじめまして

こんばんは、トラジです。

 

突然ですが、今日から記事を書いてみようと思います。

 

理由は、暇なのと、ブラインドタッチができるようになりたいからです。

 

今日の出来事を話そうと思ったのですが、

何もしていないので昨日のことも話しちゃいます。

 

昨日はバイトがありましたが、二日酔いがだるかったので

熱を出したと言って休みました。まあ礼儀でしょう。

 

昨日の話は終わりです。

 

そして今日ですが、社員の方に

「診察に行ったことを証明するための領収書を持ってこい」

と言われたのでアリバイ工作のために、わざわざ

1999年生まれの21歳は町の小児科へ行きました。

 

ちょうど院内はインフルエンザの予防接種を受ける子供たちでいっぱいでした。

マジでうるさかったので、心の中で全員(推定平均年齢4歳)ボコボコにしましたが、もうすでに泣いているので許しました。

 

ホントに子供ってうるさいし言うこと聞かないしで嫌ですね。

 

将来の夢は先生です。

宗教の作り方を教えてくれる人いたらDMください。

 

 

 

 

おわり