和泉愛依にしてほしいこと

こんばんは、トラジです。

 

突然ですが、皆さんは和泉愛依をご存じでしょうか。

f:id:neko_trd:20201006015915j:plain

なんかすごい大きな画像になってしまった。かわいい。

 

まあこんな感じのいわゆる「ギャル」です。

 

彼女はアイドルマスターシャイニーカラーズのストレイライトという芹沢あさひ、黛冬優子を含む3人組ユニットの一人、和泉愛依です。

 

玉出身で趣味は「友達と遊ぶ、最近の音楽を聴くこと。」

特技は「何時間でも電話できること」です。かわいいですね。

 

 

18歳で283プロに入社し、現在もアイドルとして活動しています。

18歳という283プロJK組にしてはお姉さんな彼女。しかもこの美形ギャルです。

「こんなお姉ちゃん欲しかったGP 2020」の最有力候補としても知られる彼女です。

 

しかし、その程度の欲望でオタクが身を引くわけがありません。

これを見ていただいている皆さんの「声」を私が代弁したいと思います。任せてください。

 

と、いうわけで。

 

和泉愛依にしてほしい!!!

あんなことやこんなこと~~~~~!!!!

 

まずは1個目~~~~~~!!!!!!

 

NO.1 欲望度 ★☆☆☆☆

『愛依に作ってもらった朝ごはんの魚の味付けが薄くて少しだけ醤油をかけたら不満そうに「せっかく作ったのに~~、、、味うすかったんなら言ってよ~~~」とあからさまに不機嫌になった愛依に誠心誠意謝った後に「じゃあ、この後一緒に映画(自分は見ないと言っていたが愛依が以前から見たいと言っていたイケメン俳優主演の恋愛映画)見てね~笑」と言われ、いやいや言いながらも愛依と一緒に過ごせるなら、とまんざらでもない笑みを浮かべ、その隣で幸せそうに寝ている息子(6)と娘(4)と日曜日の朝を迎え、昼過ぎに我が家に遊びに来た芹沢あさひが息子たちと遊んでいるのを見ていると「ほんと二人に似てるっすね~~」と言われ、笑いながらもわかりやすく照れる愛依に一生分の愛情を注ぎたい。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れました。

 

おわり