櫻木真乃 義理人情feat.ラオウ

おはようございます。トラジです。

皆さん、男の子なら好きな女の子のタイプって気になりますよね。

でも本人には聞けない、、、。

そんな時に助けてくれるのが「好きな子の友達」です。

いつもこっそり教えてくれる恋のキューピット。

時には負け戦を回避してくれる恋の軍師。

今日は私がそれになってオタクたちを救済しようと思います。

 

 

 

ここで残念なお知らせです。

 

283プロにはなんと全員彼氏がいます。

 

ですが我々はオタク、踏んできた敗北の場数が違います。

 

心を鬼にしてどんな彼氏なのかを書いていきたいと思います。

 

ではいきましょう!

 

f:id:neko_trd:20201010161506j:plain

櫻木真乃

 

まずは283プロセンターの櫻木真乃さんからです。

とても温厚でやさしい「むんっ」や「ほわっ」が口癖のいわゆる「ゆるふわ系」ですよね。オタクの大好物。そんな彼女ですがさすがはセンター、お仕事やレッスンなど人一番真剣です。こんな感じの女の子にプロ意識を感じるシーンっていつみてもいいですよね。

それでは本題です。

 

櫻木真乃の彼氏は?年齢は?調べてみました!

まず前提として、283プロの女の子たちはプロデューサーの優しさにズブズブなのでそのハードルを越えていかなければなりません。

確かに真乃の二次創作では「真乃、金ねンだわ」とパチンコ代を請求されていますよね。まあ確かに解釈一致ではありますが

しかし、いくらムンさんと言ってもプロ。最前線で活躍するアイドルです。我々が想像できるような陳腐な男とは付き合いません。

まず、真乃が付き合う条件として

・プロデューサーと同じくらい優しい

・何事にも熱心で真面目

・ハトと公園でおしゃべりする自分を受け入れてくれる

 

そうなんです。3つ目がマジでキツい。

そういません、公園でハトと話す女を受け入れることができる男。高校の時に好きだった女の子の趣味が夢小説を見ることだっただけで千年の恋も冷めてしまいます。なのでハトと話してるのを見たら気絶すると思います。

 

そのため、動物とおしゃべりすることができる男でないと真乃との交際は不可能ということです。でも動物と話せる男なんているはずn、、、、、、

 

ん?

 

f:id:neko_trd:20201010163343j:plain

いる?!!??!??!!?

お前が?!???!?!??!

 

 

ドクター・ドリトルのあらすじです。

ジョン・ドリトルは動物と会話ができるという超能力を持っていたが、父親に異常だと思われ、愛犬と引き離されてからは動物を拒絶し、動物と会話をすることはなくなった。その後、成人したジョンは妻リサや二人の娘にも恵まれ[2]、院長を務める病院も大病院との合併話が舞い込むなど、幸せな日々を送っていた。そんなある日、真夜中の急診から帰る途中で野良犬を轢いてしまう。しかし、轢き殺してしまったと思った犬が「気をつけろ!マヌケ野郎!」と怒鳴りつけてきた。それがきっかけとなり、以後ジョンは周囲の動物たちの話す声が再び聞こえるようになる。

 

ん?

 

これは残念。なんとジョンには妻子がいます。世界で唯一真乃を受け入れられる男には妻子がいました。しかし、この事実から動物と会話できても結婚できるし子供も産めることがわかりました。(途中異常者扱いはされていますが)

 

なので残りの問題は

・プロデューサーと同じくらい優しい

・何事にも熱心で真面目

の二つとなりました。

 

前提として、真乃は学校でメチャクチャモテます。周りの女子が忌み嫌うほどモテます。学校ではおそらく孤立しがちでしょう。そもそも仕事やレッスンで忙しいですからね。

 

学校でもいましたよね。めちゃくちゃモテる女子。でもパンピーには手の届かない存在。ライバルはたくさんいますが全員が手を出そうとしません。

なぜなら、全員が「俺には無理だから」。こう思っているからです。

真乃はみんなと距離があると思うでしょうね。結構寂しいと思います。

私がアイドルだから?とか思ってると思います。

 

アイドルのせいで自分が特別扱いされるのって絶対いい気はしないですよね。なんかのコミュでそういう描写あった気がする。真乃はレッスンとかで忙しいから私たちやっとくよ!みたいな。見ててガチでこいつら性格悪いなって思いましたね。

 

そんな中、突然現れる無神経な男が真乃の人生を変えます。

相田 義理人情(あいだ ぎりにんじょう)

16歳 O型。 好きな言葉「爆笑」「大盛り」「火力過剰」

女にモテるわけでもない、チャラついた見た目で勝負はしない。

ゴリッゴリの丸坊主男です。口は堅く、男友達はめちゃ多い。

顔はまあまあかっこいい。

学年で有名なので真乃もある程度認知しています。

 

なんとこの男。人生で初めて人を好きになりました。16歳春。

たまたま街で見た真乃の広告の表情に撃ち抜かれてしまい、それ以来ゾッコンです。

それがこちら

f:id:neko_trd:20201010175545j:plain

真乃....灯織.....めぐる............

このカードマジでやばいですよね。「可愛い」とかそんな人間が作り出した言葉程度じゃ形容できない。可愛い........

 

話を戻します。

ですが16歳、大人の階段を登り始めています。アイドル櫻木真乃と付き合えないことくらいわかります。しかし、思い立ったらすぐ行動が男子高校生の基本です。

彼が近づき言います。

「櫻木、アイドル辞めたら俺と結婚してくれ。」

困惑する櫻木真乃。当然です。丸坊主の黒焦げ高校生が突然のプロポーズです。

「返事はその日のうちにできない」とその場を立ち去り事務所へ向かいます。

勿論プロデューサーに相談です。しかし聞こえてきたのは意外な返答でした。

 

「いいんじゃないか?」

 

予想外の返答に固まる真乃。perfect communication________☆

 

本当はそれが聞きたくて相談しています。

 

初めて自分に声をかけてくれた人です。面白いし、かっこいいし。義理堅くて人情にあふれている。わりと顔もタイプ。

しかも割と真乃は運命とかそういうのは好きなので結構浮かれています。ほわっとスマイルが止まりません。

 

こうして電撃のような勢いで「結婚」が決まり、二人は「パートナー」に。

しかし真乃はアイドルとして活動しています。そこは相田 義理人情。エッチなどもってのほか、チューすらしません。 ただひたすら時を待つのです。男なら。

たまーに学校から二人で帰れる日があるのでそこで話すのが精一杯です。

 

そんなある日。珍しく真乃から帰ろうと言ってきてくれました。

しかし道中、突然真乃が深刻な表情で言います。

 

「あのね、普通の女の子と付き合ったほうがいいんじゃないかな」

「私は休みの日にデートもいけないし、雑誌の人に撮られたら相田君にも迷惑かかるし、テレビでも相田君が見たくないようなシーンもあるとおm

 

真乃のマシンガンネガティブトークを遮って言い放ちます。

 

「くどい!誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわん!」

「最後にこの相田義理人情の横にいればいい!!」

f:id:neko_trd:20201010173319j:plain

そうです。この相田義理人情。親に3歳から北斗の拳を読み続けるという英才教育を施されています。

ここで真乃は本当に結婚を決意します。

 

 

 

いや~よかったですね。

無事に二人は結ばれるというエンドです。

北斗の拳を読んでいれば櫻木真乃と結婚できるからすごい。

でもやっぱあれですね。センターということもあってボスの妻が合いますね。真乃は。

なんていうんでしょう、極道の妻的な。私の真乃の解釈はそんな感じですね。

こういうのって「わかる~~」てなるのも楽しいし、「なるほどね」ってなる瞬間も楽しいですよね。

 

 

 

 

めちゃめちゃうんこしたいし、書くこともないので

北斗の拳全巻セットのリンクだけ貼って終わりにします。

北斗の拳 全15巻・全巻セット (集英社文庫(コミック版)) | 原 哲夫, 武論尊 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

おわり