「浅倉」という概念を生み出した。

こんにちは

最近タイムラインでよく見る女部門2020 最有力候補

「浅倉透」 今日はコイツの話がしたい。(考察じゃないので期待しないように)

 

きっかけは最近出たPSRカード「まわるものについて」のコミュを読んだからです。

f:id:neko_trd:20201112151700p:plain

 

いや、彼女じゃん。。。。。。。。。。

まあこんなシチュエーション経験したことないけど..........


めっちゃ可愛かった。可愛かったというか

イイ女の条件「男を困らせる」だった。まさに。

 

なんか浅倉ってサバサバしているようで、女性としての愛嬌が出ちゃっている感じが愛おしいですよね。

俺にしか見せない顔であってほしい幼さを見せるタイミングも完璧。

一瞬で国民の彼女になってしまうアイドル浅倉。Pとしてコイツをどんな感情で受け入れればいいのか。正直、今後作中のPが浅倉に惚れてしまっても許すと思います。

仕方ないから、可愛いし。

 

 

 

・・・。

 

・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

浅倉とスクールライフ送りた~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みんなの憧れ「浅倉透」と唯一フラットに会話できる男子になりたい~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

そしてみんなから

「あの二人は仲いいよね」

 

の浅倉とそのもう一人に「俺」がなりたい~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう。もうわかる方もいると思いますが

私は男として樋口円香ポジションに立ちたいのです。

というわけで今回の記事の作成に取り掛かります。

 

 

 

 

このシチュエーションにおいて大事になってくるのが私の浅倉との親密度である。

まず前提として、親同士が仲良くないと嫌だ。

 

親同士が仲良くて私と透は一緒に帰るくらい。小学生の時は割と遊んでたい。

 

中学生になると部活の曜日が被るは一緒に下校したい。

(母親に「透ちゃんは女の子なんだから暗くなったら一緒に帰ってきなさい」と教育される)

 

高校はお互いなんとなく同じところに入学することになる。

透は「近いから」という理由で選んだが、自分はこじつけて透と同じ高校へ進学することに決める。

 

正直、設定はこんなに細かくなくてもいいんです。

というか設定の部分にも私の個人的な妄想が含まれていますが。

 

私が学生のこの刹那の中でやりたいこと、それは。

 

それは・・・・・

 

 

 

 

RADWINPSの「そっけない」のMVと同じことを透とやりたい!

集合している人たちのイラスト(世界)

 

 

 

 

「ん?」と思った方。まずはこちらをご覧ください。

これ視聴しないとこの記事読んじゃダメです。

youtu.be

 

まあまあ知ってる人はいるかもしれませんが、RAD「そっけない」

MVの内容としては、多分宅飲み(?)かなんかした後、みんなが寝静まった朝5時くらいの男女二人の「あ゛あ゛~~~~」です。

 

私はRADの曲は前前前世とこれくらいしか知りません。でもこれ大好きです。

 

浅倉の妄想をするにあたって、このMVが一番しっくりくるんですよね。

これはマジでエッチな意味はなくて、別に手をつながなくてもキスをしなくても、私が求めることは浅倉に翻弄されたいんです。

 

なんか想像がつくんですよね。

みんなで飲んでて浅倉と私だけ起きていて、朝の4時くらいに二人で朝ごはん買いに行ったり、深夜にお腹すいたからラーメン食べたり。そんなのやったことないけど。

 

たとえば

 

妄想①

樋口と浅倉と私で3人でしこたま飲んだとしましょう。

「締めのラーメン食おう!」

こう私が行ったときについてきてくれるのは浅倉・樋口どっちでしょうか。

これはもう浅倉ですよね。これは別に樋口じゃなくても誰でもいいんです。

ここの浅倉の強いところは別にお腹が空いてなくても来るところです。

 

他のシチュエーションだと

妄想②

みんなで飲んでいる時私がタバコを吸うために外に行くと、気になった浅倉がついて来て私のタバコが吸い終わるまでその場所にいます。

こういう仲のいい自分にだけ心を開いていそうな、「他の人たちよりも”私”といる方が安心できるから私についてくる」感じを出す浅倉、悪すぎる。

 

①②を踏まえてもう一度MVを思い出してみてください。

脳内再生余裕すぎませんか。

普段は知能指数の低い浅倉、性の対象として男が絡んだ時に彼女の「イイ女細胞」が活性化し、激エモムーブを起こしてしまいます。

こんなことをされて私たちは浅倉のこと以外考えられなくなります。

 

そして私たちは何となく大人になり、浅倉透を忘れることができないまま他の女を好きになるのです。

 

正直な話、今いる彼女、また今後できるかもしれない彼女、また、今いる好きな人は今までの人生で一番好きな女ではないのではないでしょうか

男にはだれでも心の中に秘めたる”浅倉”、そう「心のどこかで諦めた女」がいるものです。

 

妄想から飛躍しすぎて、浅倉透が「浅倉」という名の『忘れることのできない女』という概念になってしまいました。アルティメット透ですね。

 

「浅倉」がいるのに彼女と交際することや、人を好きになることが悪だとは言っていません。

私が伝えたいのは、”浅倉透”は「浅倉」という概念を生み出してしまうほど、男に突き刺さる何かを持っているということ。

要するに浅倉透は

 

全国の男性の記憶の中に居る

『忘れることのできないあの娘』の具現化

 

ということなんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーー

何も考えずにひたすら思ったことを書き殴っていたので、最後に伝えたいことが言語化できてよかったです。スッキリしました。

 

気持ちよくなったので終わります。

 

 

 

おわり