芹沢あさひは技マシンを売る #2 ~絶~

 

 

 

 

ふふふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neko_trd:20201115195954p:plain

neko-trd.hatenablog.com

前回の記事です。よろしければ一読をお願いいたします。

 

◆ ディアルガを捕まえるっす!

 

あさひもそろそろゲームに慣れてきてさくさくシナリオを進めます。

DPはシナリオ自体は大変簡単なので、それなりにレベルのあがった現在のパーティーテンガンざんを進み、奥地、やりのはしらへ到着します。

現在のパーティーがこちら

 

あさひ(ゴウカザル) Lv48

はづきさん(ロゼリア)Lv44

まのちゃん(ムクホーク)Lv47

めいちゃん(クロバット)Lv42

プロデュサ(ビーダル)Lv22

 

だいぶいい感じに育っているため無事ギンガ団幹部とアカギを蹂躙。

 

そしてついにディアルガと対面します。

 

初めてのドラゴンの伝説ポケモンとの対峙に胸を躍らせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひは

マスターボールを つかった!

デン

デン

デン

 

 

 

カチッ

 

やったー!

ディアルガを つかまえたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの。

 

 

わたし、気付いたんです。それも書いている途中に。

それもクロガネジムのところを書いていたあたりで。

それもこの記事を書く上で非常に大きな問題。

 

そもそも、なぜ私が芹沢の記事を書いたのか

 

それは

 

あさひに技マシンを売って欲しい

 

ただそれだけです。

 

本当にごめんなさい。あさひのあることないこと(ほぼない)、いろいろ想像だけで書いちゃいました。でもとにかく技マシンを売って欲しかった・・・・。

 

そして大崎に「・・・・え?」ってさせたかった・・・それだけなんです。

 

いやね、たしかにいろいろ書きましたよ。

多分ポケモンにアイドルの名前つけて育ててるし、まのちゃんにギガインパクト覚えさせるし。

あとディアルガは冬優子の名を冠するでしょうし、あと多分名前は「ふゆこちゃ」。

 

いや、想像したらいくらでも出てくるんですよ。

しかし。私は彼女が「ポケットモンスター ダイヤモンド」を始めるきっかけ

それがこれ

images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51DYT3...

かっこいいっす!!!!!!

 

 

 

あさひ、、、、わかってくれるか、、、、、、

本当に嬉しいだろうな。

私たちより一回り下の女の子がこのパッケージ見てかっこいいって言ってくれるの。

 

そんな妄想をしながらこの記事を書いていました。

 

しかし気付いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひってディアルガ捕まえたら

 

飽きね・・・?

 

ポケモンGO】ディアルガのおすすめ最適技・個体値計算 

 

(・・・・????????)

 

 

 

 

 

いや、飽きる。てか思い出補正かかってるし、今の子供がやってハマるのかな・・・

 

せっかくあさひを取り上げて記事を書いたのにこんなことで終わらせるなんて・・・・・。

 

すまん、絶対リベンジして完璧な記事書くからな、あさh

f:id:neko_trd:20201119213446p:plain

 

 

あ、あさひ・・・・・・・。

 

やめろ・・・・・・・・・・・。 

 

f:id:neko_trd:20201119214041p:plain

/ モットタクサンワタシノキジカクッス!!!!!  \

 

 

そんな目で俺を見るな・・・・・・・・・。

しかもこんな時に可愛いSSRとかでてさあ・・・。

 

 

本当に申し訳ないことをしてしまいました。

次は血反吐を吐いてでも彼女を深める記事を書きたいと思います。

 

なんかこの不完全燃焼の記事を少しでも無かったことにしたいので近況でも報告しておきます。

 

◆ 最近のマイブーム

最近麻雀にハマってます。前から少しやってはいたのですが点数計算も人に任せっきりだったので自分の役が何点着くのかもよくわからず。

なので点数や細かいルールも勉強して役も1から勉強中です。

今週で30~40時間くらい雀荘に友達と行っていました。

麻雀ももちろん面白いのですが雀荘って場所が好きですね。

友達と朝まで座りながら時間つぶせるし、カラオケとかバーに比べて安いし、頭使うから飽きないし。何よりこんな時代にたばこを吸いながらできる、店によるけど。

 

あとなんで雀荘のごはんってあんなに美味しいんだろう。

味がとにかく濃い。まあ学生だから安いってのもある。

もし麻雀一緒にやってくれるフォロワーいたら声かけてください。

初心者なので相手にならないかもしれないですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

許してください

 

おわり