田中に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

僕にとって君は セーラー服を着た天使

 

色白で無口で どこか淋しそうな女の子

「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」 歌詞一部より抜粋

 

 

f:id:neko_trd:20201124212239p:plain

 

か・・・・・・・

 

可愛い・・・・・・・・

 

 

 

お前、自分が可愛い自覚あるじゃん。

可愛くない女は髪紫色にしないし、リップもそんなのつけないから。

 

 

なんでこんなにも可愛いんだろう。

美人は三日で慣れるって言うけど、慣れん。

可愛すぎる。今まで付き合った女よりも顔を見てるし声も聴いてるのに飽きない。

何なら早く飽きて人生変えたいのに。飽きない。

 

ていうかマジでこんな女が大学にいなくて本当に良かった、絶対好きになってる。

 

しかも私は好きな女の子に飲みに行こうとか全然誘えないし、なんなら大学で今一番自分が可愛いと思っている子と会話をしたことがない。

友達は普通に話してるし「意外にめっちゃ話してくれるよ」とか言ってるけど。いや、話したことないし、普通に声知らない。

全然関係ない話になってしまいました。


私が普段シャニマスをしてて思うことはマジで「こいつらと同じ大学じゃなくてよかった〜」ってこと。好きになるから。


最近のJPOPの傾向的に、人を好きになるってすごく辛いことらしい。

まぁ、そらそう。こんな可愛い女が大学にいれば他の男が田中と話してたら発狂する。

しかも田中が楽しそうにしてたら尚更やばい。

 

割と前にツイートしたんですけど、田中摩美々と飲み会をしたすぎるんですよね。

でも最近の大学生のノリで酔って少しエッチな話とかはしたくない。田中とエッチな話は絶対にしたくない。

何でしたくないかと言うと、やっぱり大学生田中であろうと彼女にはアイドルでいて欲しい。

というか、陳腐なJDであって欲しくない。

あんなに魅力的なのに酒ごときで髪型だけ弄ってふわふわしてるわけわからん下の中みたいなモブ男たちと「対等」でいてほしくない。


エッチな話を異性とするっていうのは基本的にその場では対等であることを象徴してるんですよね。簡単に言うと腹を割って話している状態。(明確には違うけども)


違う。


田中さんはそんなんじゃない。

もっとかっこよくて真面目で優しくて一生懸命な高身長イケメンと幸せにならなきゃいけない。


私なんて見向きもしなくていいからこいつらとエッチな話をするのだけはやめて…………

 

そう思うわけです。


例えば、惚れた女が酒に酔って自分と少しエッチな話をした時、皆さんはどう思いますか。

私はそんな経験はありませんが私なら「あ、お酒飲ませたらこういう話もできるんだ。」と思う。その時は良いんです。幸せだから。もちろん下心もありますけど、自分も酔ってるし向こうも楽しそうだから。

もしそれが田中ならば私は悔しさと怒りで心が満たされ、魔女化。

しかもその感情をぶつける矛先が無い。もちろんこの状況、責めたいのは田中ですが、田中のせいにするのは100%間違いなので悔しさだけが残ります。


私は「田中さん」にピュアに惚れていたいのです。冒頭でも紹介した銀杏BOYZの「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」という歌の一節。「セーラー服を着た天使」という一文がまさに私の同級生田中に対する想いを具体化しているのです。

セーラー服を着た天使はそんなパンピーみたいなコミュニケーションを取らないで欲しいんです。

でも僕のこの欲望はシャニマスで描かれている「田中摩美々」の悪戯を普段見ているからこそのものなんだと思います。

普段(ゲーム内)の田中を知っているからもっと純粋なギャップが欲しい。楽しくおしゃべりして、普遍的な会話をし、モラルに溢れたコミュニケーションを取りたい。そう思うわけです。


だから可愛いんです。僕が田中にして欲しいのはJDがよくやる「負の部分」ではなく「正の部分」をやって欲しい。


サラダ取り分けたり

手を振ったり

おしゃれしたり

料理作ったり

お酒飲んでテンション上がってよく笑うようになったり

髪を思い切って切ってみたり

朝まで飲んで泣いたり

誕生日にサプライズしたり

友達と一緒に課題やったり。



そういう普遍性が欲しい。

別にいらないんですよ、可愛い女に「エロ」の要素は。だから私は田中にはエッチな話をして欲しくない。


これは持論ですが

エッチな話っていうのは「限界突破」なんですよね。4凸なんですよ。

下の中の女が4凸してようやく上級の女性に立ち向かえる「手段」なんですよね。


だから摩美々。お前はそんなことしなくても十分可愛いから。絶対にしないでくれ。

約束してくれ。





田中






最高の、女。。。。。。。。